私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

認定インストラクターによる「夏のお勉強会in福島」

ハク母さんこと江連さん、CDSインストラクターですが、8月に福島でお勉強会の開催が決定しました。

 

boromoufu.hatenablog.jp

 

Facebookイベントページのご紹介です。

夏のお勉強会in福島

https://www.facebook.com/events/1725440124396776/

テーマなど詳細も転載します。

 

2016年8月3日 10:00 - 15:00

福島市市民活動サポートセンター

テーマ:「犬との暮らしの基礎を考える」
参加費:2,000円
時間:10時〜12時は講師による座学、13時〜15時は座談会(午前中だけの参加でも大丈夫です。)
場所:福島市市民活動サポートセンター A−1会議室
お申し込み方法:このイベントページへのコメント、またはメール・メッセージでご連絡下さい。

犬の社会化って知っていますか?
ワンコさんとの暮らしを、社会化の視点からもう一度考えてみます。
社会化の場であるお散歩トレーニングっていったい何をやっているのかな?ということにも触れたいと思います。
お散歩トレーニングに参加できなくても、一人と一匹の散歩でも、取り組みの基本は同じ。
ワンコさんとの暮らしの基礎を学ぶセミナーです。

dogschoolmofumofu

 

どなたでも参加できますのでぜひぜひ。

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.