私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

今日は宇都宮お散歩トレーニングです

気圧に左右されやすかったり、湿度や気温に左右される。

命ですので~。

 

今日は宇都宮お散歩トレーニング。

おやつは全部生活クラブで調達した食材です。

昨日のふむふむとじっくり読んだ記事の一つ。りか子さんの記事。

 

ほぉ~っとため息しか出なかった写真。

 

 

私の大好きな香り桜のお菓子の記事

命はつながっているね、と感動した記事。

 

大丈夫かお前!って吹き出してしまった動画。電車の中で見るのは危険ですよ。

効果音の破壊力半端ない。^^;

 

 

 

もう一度新幹線の中で読んでいきたいと思います。(半端ないのに^^;)

 

さて、今日もよろしくお願いいたします。

サロンのアンケートへのコメントへのお返事はもう少ししてから、です。

吠えについて。こんなつぶやきもしちゃいました。

新しく立ち上げたアドバイザーコースははっきり言ってハードル高いです。(インストラクターさんも同時進行です)

ただ、皆さんそれぞれのペースでどうぞ、このブログそして過去記事、連絡ブログ、サロンの投稿記事、シェア記事。また出来たらTwitterの投稿まで。追いかけて手繰って学んでみてください。

1年という期間ガッツリ学ぶという姿勢で、可能なら他のことは後回しくらいに集中して取り組んでください。

コメントできていない方、すみません順次進めています。しばしお待ちくださいね。

今日は11時開始なので8時に出かければ良いです。素晴らしい天気になりましたね。

ただ冒頭ご紹介したように気圧ダダ下がります。

くれぐれもお大事に。

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.