私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

ミッケちゃんがお空に帰りました

1年前くらいの写真かな。

いつも具合が悪そうな、でも特にどこが悪いということもなく

まあまあ元気で、ただ目やにでいつも顔が汚れてたね、ミッケちゃん。

 

本日お昼頃お空に帰りました。まだ4歳になってなかったの。

FIPが確定して2か月。お気に入りの銘柄のカリカリをカリカリむしゃむしゃ食べて頑張って生きていました。

f:id:charliemama3:20160306181911j:plain

気に入ったものはとことん。でも気に入らないものが多くて頑固なプライドの高い甘えん坊さんでした。

いつも私に蝉のようにくっついて、よじ登っては肩にのっていたのでいつか一緒に散トレに出たいなぁっていうくらい、いろんなものに対して感度低く^^;ぼーーーーっとしたこでした。

7匹兄弟で唯一残った子、お母さんも亡くなってしまって・・・。寂しいね。

 

 

 

先月稲毛散トレの頃から少しずつ食べが悪くなって・・・。

その一か月前から腹水が目立ってきました。

若いので不憫で不憫で・・・。仕方がないです。

 

命は必ず終わりが来る。どの命も大切に思われ最後まで慈しまれますように。

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.