私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

めまい

 【養生予報2】気圧対策には酔い止めや五苓散。それと、ペットボトル温灸を完骨・れい兌。内関に米粒ばんそうこうを置くなど。お薬は服用タイミングが気圧低下前なので今のうちに手に入れておくこと。寒さもあいまって結構つらいぞ。早めに早めに。

ワンコさん耳の変調や頭をどこかに押し付けたような行動が出たりしますね。

肉球マッサージや自然に肉球がマッサージできる=散歩^^;で体を動かしてあっためるのが楽になる秘訣かと思います。

twitterでつぶやいたら、若林先生が教えてくれた。酔い止めを子どもようにすれば良いんだな、って。

今日はお腹温め中。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.