私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

今まで以上にどうぞよろしくお願いいたします

おはようございます。
 
いろいろ試行錯誤、昨日はブログの読者登録してくださっている方にはうざいくらいに通知が行ったかと思いますが^^;

charliemama.hatenablog.com

犬の学校ブログ記事を私は社会化のドッグトレーナーにインポート、また11月半ばまでしかインポートできなかったので昨日までの記事は手動で投稿しました。
4月のフルチェンジに向けて整理できるものはしたくて、どうやったらいいのかあっちこっちいじりながらやっていますので煩雑ですみません、です。
こちらとしては、読んでます、ここにつながっています、
が分かるようにしたいわけです。分かっていたいのでぜひ、皆さんが分からなかったら遠慮なくお知らせください。
すべての情報の元はHPですので、お問い合わせなどはそちらからお願いします。

チャーリードッグスクール

http://www.charliemama.biz/

 

f:id:charliemama3:20160113081841j:plain

 

犬の学校ブログは神奈川県動物愛護推進委員としての活動記録にしていこうと思います。

こちらには昨年4月からのくる天オンラインブログ記事の中で読んで欲しいものも転載して行きたいと思います。

連絡事項はこちらにアップしますのでHPと合わせてご確認いただきたいです。

synapse.am

は、今まで継続してオンライントレーニング記事を読んでいない方も視野に入れての投稿をしていきます。

Facebook,Twitterやブログなど使えるものは使って、その情報はあなたとあなたのワンコにとって必要か?害があるのではないか?を嫌われ役覚悟で力強く発信していきたいと思います。

また、家庭犬のプロとして当然持っていたいスキルについて惜しみなく発信もしていきたいと思ってます。

今まで以上にどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.