私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

日本行動分析学会「体罰」に反対する声明

皆さんはもうすでに読まれたかなと思いますが、Twitter等やってないかたはまだの情報かなと思いますので こちらでシェアさせていただきますね。

 

 

その中の日本行動分析学会からの声明文は こちら 辛抱して^^;学習理論をお勉強してきたので^^;投げ出さず読めると思いますよ~。

 

 

福井グリーンセンターの珍しい桜 うこんです。綺麗ですよね。

 

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.