私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

土砂降りの小田原

せっかくの桜がかわいそうな土砂降り。

明日は秋ヶ瀬お散歩トレーニング。 かなり天気が微妙ですね。2月以降、お天気に祟られることが多くて。 何とか開催できるように祈りつつ寝ます。 私は社会化のドッグトレーナー、こちらと統合しまして。 記事的に読みにくくなるかな?とも思いましたが、熱心な方は合わせてくださるので(感謝) それに甘えてこの形で行ってみますね。 ブロマガ購入されている方には、有料記事なのか無料記事なのかわからないのかな?とも思いますが まあいいか。^^; テンプレートも変えてみましたが、読みにくいですかね。 さて、拾い食い予防トレも一か月過ぎ(開催できていないところではできていませんが) 散トレの場とブログとでお話ししていきますね。 ブロマガはココとの取り組みと吠えで。 あっちこっち飛びますが、すみませんよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 トレーニング座学の予定はこちらをご覧ください http://charliemama.weblog.to/

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.