私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

神奈川県動物保護センター見学会のお知らせ

今年は神奈川県動物保護センターの見学会を行うことにしました。
先日センターの方に予約しましたので、お知らせさせていただきます。

12月11日(水)
午前10時からお願いしていますので、10分前には到着しているようにしてください。
 
館内を案内していただきますので、あまり大人数だと移動に時間がかかりますので^^; 15名くらいで行ってみたいと思います。
現在私を含めて6名の方がお申込み済みですので、残り9名ですね。
ご希望の方は
charliemama☆goo.jp
までお願いいたします。

神奈川県動物保護センター
http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f80192/

なお、ご参加の方はこちらのページをよくお読みの上、ご参加いただきますようよろしくお願いいたします。
http://www.pref.kanagawa.jp/uploaded/attachment/572714.pdf

私は小田急線で秦野まで、そしてバスと徒歩で行きます。
待ち合わせなどはまた追ってお知らせさせていただきます。

 

動物保護センター案内図

詳細図

所在地

     郵便番号:259-1205  神奈川県平塚市土屋401

交通案内

小田急線秦野駅北口下車】

JR東海道線平塚駅北口下車】

  • 神奈川中央交通バス秦野駅北口行き(71系統)にて南平橋下車(約40分)バス停より徒歩10分

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.