私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

北海道でのお散歩部

古い読者さんのお一人ですね~、
北海道のサクラのははさんが、一念発起!北海道でのお散歩部の開催を計画されましたので
こちらでご紹介させていただきますね。

いずれいつか、北海道に行きたい、
座学や散トレで皆さんにお会いしたい、という希望を持っていまして。
その基礎作りの部分をお願いできたらなぁと思っていましたのでとても嬉しいです。

『第1回 CDSお散歩部活 IN 北海道のご案内』
http://hahaha.jugem.cc/?eid=4388

天気次第で日程変更もあり、ということです。
これから継続的に開催していただけると思いますので、ぜひぜひ一人で悩まずに
トレーニングの方向性を同じくする仲間との交流をお楽しみいただきたいと思います。

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.