チャーリードッグスクール 

私は社会化のドッグトレーナー

横浜散トレ雨でしたが充実した時間だった(と思います^^;)

 
 
☆ブログランキング応援よろしくお願いいたします☆
 
フラン父さん、いつもありがとうございます。
新兵器があったのですね。^^



http://youtu.be/iw6B_rrbUx8

choco.ちゃんママさんはまとめ記事を早速にアップ。
http://blog.goo.ne.jp/nyan8pitch/e/d018ffcf7d6572f0df4e3f5fd9bd1a5c

てりままさんもぐ~んと実力がついてきて、いろいろな事がリンクするのが
きっと楽しくなってきた頃ではないかなぁ、と思いますが・・・どうかな?(笑)
http://blog.livedoor.jp/aikenterry/archives/26795762.html

横浜の散トレもかなりまとまり感出てきましたね!
多くのお教室が存在する首都圏で、小型犬飼育頭数も多く、しつけの情報が多く
多ければ、叱らないトレーニングを行う方が多いかと言ったら決してそんなこともなく^^;

「NO!」
は当然と思う方にはかなり居心地の悪い^^;トレーニングの場ではないでしょうか。
だから一回でこりごり^^;の方が比較的多かった横浜トレです。

はっきり言ってオンライントレーニングブログまで読んで出てくれる方が多ければ多いほど
まとまり感があります。
私が洗いざらい^^;思いをぶちまけている^^;ブログ、場ですから、
共感の押し売りにも嫌な顔をせず、一緒に歩いてくださるわけですもんね。
そういう方が土台となって、
今、悩んでいる最中の方を温かく迎える。
まさにこの日のトレーニングがその場でした。ありがとうございます。

横浜、秋までお休みですが小田原にもぜひいらしていただきたいと思います。
平日は21日(火)に予定しています。暑ければ競技場下を歩きたいと思います。

スポンサー広告