私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

お散歩トレーニング@岩手開催希望!^^;

facebookの方に投稿したのですが・・・
マッシュゴロウ^^;さんと岩手でのお散歩トレーニングについてお話ししており
私は開催を承っております。

後は参加者さんを募り、会場を決め、ということです。
前もってお知らせしておけば皆さん、ワンコさんと旅がてら^^;どうかなと。

私が新幹線日帰りですので、岩手・盛岡希望!
開催日は決定していませんがGW期間中(真ん中あたり希望!^^;)
土日が良いのかな・・・

ということで、参加希望の方はお知らせいただけますか?
開催できるかどうか、調整しなくては、です。

拍手コメでもメールフォームからでもお気軽にお問合せください、または参加希望の旨お知らせくださいね。



こちらは昨日の潮風公園散トレでの
てん母さんとてんちゃんの『名前を呼んでおやつ』のデモです。
素晴らしかったですよ。


Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.