私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

好きなことを学ぶのは楽しみ以外の何物でもない

好きなことを学ぶのは楽しみ以外の何物でもない

と思いませんか?

生態学としての犬種の勉強、っていう学びの前に
まず、あなたの犬についてもっともっと好きになるための「素」をちりばめてみました、
のがこの本です。
印刷したものはこちら。

私は社会化のドッグトレーナー もう、バカ犬なんて言わせない
夏目 真利子
文芸社


電子書籍はこちらから。


2007年から始めたブログでもず~っと流れている思いです。

評価の中に・・・
もうすでにいろいろな人が言い表していて何も新しいものがないとか、そういう言葉を残す人もいる
犬を取り巻く社会。犬を飼う人を取り巻く環境は厳しいものがありますね。
言い古されているのならなぜ、暴力的なしつけが(脅し的なものが)蔓延しているのでしょうかね。
自分の知っている範囲の事しか知らない
それを打破すために、人は学び続けなくてはいけないのではないでしょうかね。

そんなことを胸に秘めまあ時に口にして^^;今年も熱く語りたいです。
ぜひ、オンラインの方でトレーニングについて深く学んでみましょう。
ご購読後(一ヶ月につき1000円です)一ヶ月は過去記事からすべて読めます。
ぜひ!お待ちしています。


Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.