私は社会化のドッグトレーナー@犬の森

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

甘噛み対処法をきかせてください

*たくさんのコメントありがとうございます。 明日にかけて、ぼちぼちレスさせていただきますね~。お待ちくださいませ。 明日も甘噛み記事です。 久々、トラコミュ作成しました。 ブログ村のメンバー様のみの参加になりますが(メンバー登録されると 参加できますよ~) コメントでもお受けします。 ご意見をお聞かせください。 甘噛み対処法をお聞かせください 【アンケート内容】 子犬の甘噛み、歯が鋭いし、しつこいし(笑)なかなか厄介ですよね。 私は敢えて手で遊ばせて噛み加減を教えて行きますが 甘噛みをさせ続けていると本気噛みに移行することがある、といわれているのを聞いたことがあります。 さて皆さんはどう思いますか? 選択項目 以下よりひとつ選択してください。 1:甘噛みOK,強化する(笑) 2:手を噛ませないでおもちゃで遊ぶ 3:手で遊んで噛み加減を教える 4:手に歯が当たったらその場を去る 5:甘噛みは許さないので叩いたりマズルをつかんだりして止めさせる 6:「あっ」とか「キャン!」と声を出して止めさせる 7:いろいろ組み合わせる 8:どうしたらいいかわからない 9:その他 管理画面から参加できます↓

にほんブログ村 トラコミュ しつけの悩み、問題行動へ
しつけの悩み、問題行動

こちらと 人気ブログランキングへ こちら にほんブログ村 犬 お手数ですがポチポチと2回、「読んだよ~」のクリックお願いいたします。 トレーニングの予定 【7月のトレーニング】 7月3日(土)・6日(火)・10日(土)・13日(火)・14日(水)・17日(土)・21日(水) ・27日(火)・28日(水)・31日(土)

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.