私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散トレとリードワークワークショップのお知らせなど

雨降ってます。むしむししてますね。 今朝の犬の森の投稿から前半部分の転載です。 *★*――――*★* *★*――――*★* おはようございます。 緊急事態宣言が9月いっぱいに延長が決まりました。 防災無線で^^;;;流れて来たわ。 あれならインターネットやってなくてもニュ…

いろいろ応援してもらえたらうれしいです

ドーン!という音がしたと思ったら 大粒の雨が降って、すぐに止みました。 雷だったわけね。 猛暑から一転、秋本番みたいな天気になってますが、 どなたさまもどうぞご自愛ください。 お散歩トレーニングもできそうな気温ではありますが コロナの猛威が恐ろ…

犬との交際術 犬のボスになれっこない

犬のボスになれ、犬を下にしろ という人たちにとっては、 犬が嫌がることを嫌だと言わせないことがしつけだと思うのかもしれない。 だから、 口輪をつけて撫でくりまわしたり リードで吊り上げて噛めないようにしたり。 嫌なことを嫌だと言ってはいけないと …

#支配性理論をぶち壊せ

charliemama3.hatenablog.jp

Business SuiteでFacebookページとInstagramに連携投稿始めてみます

この投稿をInstagramで見る チャーリードッグスクール(@charliedogschool)がシェアした投稿 なかなか馴染めず作っただけのインスタグラムですが、せっかくあるし、Facebookの新しい機能を使ってみようか本格的に。 ということでcanvaで作って投稿してみよう…

ブログ名と説明文をマイナーチェンジしました❤

こんばんは。 9月になった途端に、涼しくなりました。 半袖とリラコでは冷えてきた、よ。 夏の疲れが出やすい時期に突入。風邪もひきやすいのでどうぞご自愛くださいませ。 タイトルにも書きましたが ブログ名と説明文をマイナーチェンジしました。 犬の心の…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.