私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しつけトレーニングは猫も犬も同じ

我が家は猫も犬も接し方は同じ。 ○○したらストレス?なんて考えすぎない。 暮らしぶりでストレスを排除しようと努力はするけれど。 してほしくないことをやめさせる、 しないようにする なかなか試されるけど。(笑) 暮らしは試行錯誤。 良い情報を手に入れ…

小田原お散歩トレーニング

先日15日は小田原お散歩トレーニングを開催しました。 samiさんのブログ ご参加いただきありがとうございます。 お疲れさまでした! https://t.co/KmIliXyXfm — チャーリードッグスクール CDS (@c_dogschool) 2020年3月16日 朝のうちは寒くて、集合時間には…

さいたまお散歩トレーニング終了しました

北戸田駅に着いたときには肌寒かったのですが、 陽射しがぽかぽか暖かく、のんびり道満グリーンパークを歩いてきました。 若い子が多くて、この先の社会化の継続が本当に楽しみです。 コブシの花が見事でした。 pic.twitter.com/5hM2cmyFju— チャーリードッ…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.