私は社会化のドッグトレーナー 第3章

犬の森発 吠える咬む犬の問題行動研究所 @小田原

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

それは本当に問題ですか?

小学校まで徒歩40分、大雨の日はどうしたらいい? | あんふぁんWeb https://t.co/AE8Tp5bk60 犬に関しても結構こういう傾向の質問があったりします。 犬は過敏に物事に反応しがちですね。ストレスに立ち向かえる犬に育てあげたいですね。その犬なりの勇敢さ…

さよなら、リーダー論

こんばんは~。 TwitterとFacebookの連携を切ってます。RT等多めになるので。 堀先生のtweetをまとめてみました。 イヌの習性をめぐってミスリードが行なわれてきたんじゃないの?今日はこんなテーマで連ツイしますね。— 堀 明 Akira Hori (@_akirahori) 201…

信じることを伝え続けたいと思います

誰かを傷つけようと思って真実を伝えようとしているわけではなく、真実によって傷つく人がいる、ということ。だから恐れず、こんなこと知っていますか?を言い続けなくてはならない、私は、と思ってます。... https://t.co/mUKv77TYXW— チャーリーママ@犬の…

Copyright © 2021 私は社会化のドッグトレーナー All rights reserved.