読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

『ムツゴロウさん特別講演会』(無事終了しました)

つれづれ

無事終了しました。
来年早々もう一度開催予定でやる気満々です。
ご期待ください!

***************

チャーリードッグスクール主催『ムツゴロウさん特別講演会』のお知らせ

2866


畑 正憲(はた まさのり)

作家
愛称:ムツゴロウさん
1935年4月17日、福岡生まれ。
小学生時代は北満の大自然の中で育ち、
その後、医者の父、助産婦の母と共に大分開拓団で過ごす。
その環境の中で「命」について常に考えさせられる生活を送る。
東京大学卒業後、学研で記録映画制作に関わり、その後作家として独立。
動物との共棲を目指して北海道に移住し、「ムツゴロウ動物王国」を建国。
テレビ「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」で世界中を旅し、
様々な動物たちを見聞した。
作家だけにはとどまらず、映画監督、画家、ダイバー、棋士、
草競馬騎手など、幅広く活躍している。

*******

 
犬を飼う方にはお馴染みのムツゴロウ先生をお招きして、 1時間半ムツさんワールド。ムツゴロウさんの語る「犬」を堪能してみませんか?
飼い主の「犬学」教育を行うチャーリードッグスクールが犬を愛するみなさんのために
一生涯の宝となる思い出作りをご用意しました!
講演タイトルは
【咬み犬といわれる君たちへ】
8月8日(土)13:00~14:30
日産スタジアム内スポーツ医科学センター大研修室
https://www.yspc.or.jp/ysmc/know/access.html
定員130名
受講料は12000円(税込)

受付けは正午より。お送りしますハガキをご提示ください。


11665537_837954339623725_4673774976494124321_n


お席は決まっていませんのでご入場順にお好きなお席にお座りください。
携帯電話の電源をお切りください。講演の録音録画は禁止されています。
講演内容についてSNS,ブログ等での文字おこしも禁止されています。
終了後記念写真をお願いしています。ご希望の方はそのままお部屋にてお待ちください。


お申込みは7月1日午前8時受け付け開始させていただきます。

charliemama@goo.jp
まで
・お名前
・郵便番号
・住所
・必要枚数
を明記の上『ムツゴロウさん特別講演会参加希望』の件名でお願いいたします。
折り返し振込口座をお知らせしますのでお知らせより1週間以内にお振込をお願いいたします。
お振込を持ちましてお申込み完了とさせていただきます。
講演の性質上、キャンセルができませんので都合がつかなくなってしまった場合はチケットをお譲りしていただけますようお願いいたします。