私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

キャンパス講師に復活します

f:id:charliemama3:20170620182303j:plain

今日は市役所の隣の生涯学習センターまで出かけてきました。

以前市民教授として連続講座や単発で犬のしつけや愛護についてお話ししていましたが、体制が変わってから再登録を怠ってそのまま活動できていませんでした。

キャンパスおだわらのキャンパス講師として登録して来ました。

これからいろいろな形で講座を開講して行きたいと思います。またご依頼があれば様々なテーマでお話ししたり合同トレーニングもできますので、お問い合わせください。

キャンパスおだわら

http://www.campusodawara.jp/

もちろん個人的な出張カウンセリングは今まで通り行っています。HPもまだ途中ですが出来上がりましたのでご覧ください。

チャリードッグスクール

http://www.charliemama3.jp/

 

市民教授としてのきらめき☆おだわら塾では、戸外の活動ができなかったのですが、今後は可能ですので、お散歩レッスンなども開催して行きたいです。

子供向けに犬との接し方講座などもできますので、ご検討ください。

今日も事務局の方と犬話が盛り上がり尽きない話に脱線してきました。犬飼いあるあるですね(笑)

オンラインドッグトレーニングのことについても、とても興味を持っていただきました。

生涯学ぶ、という方法は色々なアプローチがありますよ、ということを僭越ながら示せたのかもしれません。

1ヶ月1500円ですが、毎日更新していますのでお得だと思います。随時ご入会いただけます。1ヶ月毎に退会も可能ですのでよかったらどうぞ。

synapse.am

遠くて座学等参加できない方にも、座学の内容などもお話ししていますのでお勧めです。

ブログランキングもどうぞよろしくお願いいたします!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村