読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

犬的にどうか、の立ち位置に徹する、それが自分のために重なるように

つぶやきやら色々

おはようございます。

梅雨らしいヒヤッとした朝。体調不良の方が多いみたいですね。

私は1月からゆるく^^;養生を続けていて春先からの生活がだいぶ整ってきて

この季節楽に過ごせています。夏もどうかなって楽しみ。

なかなかめんどくさがりなのでいろいろ細かくやるのが苦手なのですが

体系づけて学ぶ。体も犬のことも同じかなと思います。

大切にしたいものは何か。今できることは何か。

 

↑ぜひぜひ参考にしてみられてはどうでしょうかね?文字通り目から鱗です。

 

サロンの募集、今は残り2名です。

synapse.am

ハズバンダリートレーニングについてのアンケートを取っています。

なかなか広まっていないこの地道な大切なトレーニングについて。やはりここからかなと。

 

 

昨日のつぶやきをまとめてみました。全部リンクしてるの。リンクの中にん?と思うものが入り込まないように(入り込む余地はないですけど)信念を持って歩きたいです。

やっぱりこのスタイルの方が慣れているのか投稿しやすいかな。ブログ先行。

後はこっちに飛んで読んでいただけるように希望します(笑)

何やってんだろうね、この子たち。

今日もよろしくお願いいたします!

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ