私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

自分の心の庭も耕そう

お散歩に社会化に犬と暮らしに大切なもの、私が大切に思ってトレーニングに生かしているものが込められている記事です。

 

犬の心という庭を耕すbyアンジェロ・ヴァイラ

犬の心という庭を耕すbyアンジェロ・ヴァイラ - 私は社会化のドッグトレーナー

 TwitterでもTOPに固定しました。

ここに到達できて、実はもうこれ以上到達しようというものは見えなくなりました。

家庭犬としてお伝えしたいものは、です。

ただ、それを知らないとか価値を認められないとか、そういう方はとってもとっても多いので、伝え続けることはしていきたいと思います。

伝えられるようにするために必要なことは山のようにあって学びは続きます。

また犬についてまだまだ分かっていないことは多く、これからも情報収集は続けなければですけどね。

犬との暮らしのために何が大切かについてのベーシックなものが出来上がったと思ってます。

 

 

今日も気温高め。

天気下り坂ですね。気圧が急降下。急に気温が上がるといろいろ不調も出やすいので

お大事にしてください。

今日もよろしくお願いいたします。

素敵な一日を!