私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

保護センター見学会と

おはようございます。

今日は下記のとおり見学会を開催します。

 

神奈川県動物保護センター見学会のお知らせ

神奈川県動物保護センター見学会のお知らせ - 犬の学校

愛護推進委員も4期目。

今年はそちらの仕事に重点を置いた取り組みを心がけて活動して行きたいと思っています。

f:id:charliemama3:20160309072220j:plain

フサアカシア。綺麗ですね~。

 

可愛いワンコニャンコ、縁あってお家に迎えた命を最後まで慈しめるような環境を作るお手伝いを。

これが私ができること、そう思って頑張ります。

 

charliemama3.hatenablog.jp

 

鍼灸セラピーも自分自身ではなかなか活動していけそうにはなく、猫のマッサージを主に行うつもりではいますが、セラピーをするにしても、させてくれない個体のためにその飼い主さんのために私はすべきことがある。

それがハズバンダリートレーニングですね。それをお伝えすることを大きな目標にしたいです。そのための勉強もさらに頑張ろうと思います。

上記カテゴリー健康手帖ブログからインポートしましてブログを統合しました。

こちらのブログで発信していこうと思います。

いろいろ整理しているところですが、まだしっかり見えてきていないので不安を携えて歩いているようでかなりフラストレーションがたまります。

もう少し整理できると良いんだけどなぁ・・・。

 

明日の天気、雨の降りだしが本日早まって明日は回復しそうですかね。よかった・・・。

気温の変化が激しいですね。体調管理万全に。

今日もよろしくお願いいたします。