読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

くる天ブログについてのお知らせ

お知らせ
ブログ課金料金等のお知らせ
スクール(CDS)からのお知らせ
2016年1月26日 10時41分の記事
 
こんにちわわ( ̄∇ ̄)
 
突然ですが、こちらのブログの課金料金を最低料金の200円に引き下げました。
 
限定公開用のブログに記事を一つずつ移行しようかなとも思ったのですが・・・。面倒で^^;
でもこちらの課金記事はこの一年で到達した学びの成果が記録されていますので
特にアドバイザーコース、インストラクターコースの方には繰り返し読んでいただきたいので、200円課金でいつでも過去記事が振り返られる様に設定しました。
 

synapse.am

サロンの方も1か月・・・。だんだん運営にも慣れてきて、カウンセリングなどのコンテンツに皆さん活発にコメントを寄せてくださってます。
 
 それをこちら=不特定の方が読むブログに投稿することはできませんので、するとサロンとこちらとが内容が随意分変わってしまい、ポイントがなくなるまでこちらでどうぞ、
は・・・、ちょっと難しくなってきています。
 
なので記事はこちらにも極力転載投稿するようにしますが、サロンに移行できるかたは移行していただけると助かります。
 
また端数余ったポイントはチップ( ̄∇ ̄)するを使っていただければと思います。
 
たくさん余っている方で、返金してほしいという方は何とか対応したいと思いますので問い合わせ

お問い合わせ | チャーリードッグスクール(小田原)

してください。
連絡なしの場合は対応できませんのでよろしくお願いいたします。