私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

リードワークワークショップ関連の連絡事項です

リードワーク、ハンドリング、リード使い、リードさばき、歩行トレーニング

と・・・いろいろな呼び方または捉え方があるかと思いますが、犬をリラックスに導くためのリード使いと身体の使い方をひっくるめてリードワークと呼んでいます。

今年からその発信伝達に力を入れて行きます。

人数が集まれば各地開催も可能ですのでご検討ください。

http://www.charliemama.biz/cont6/main.html

 

1月の開催は主にFacebook経由でお知らせをしています。

21日(木)のリードワーク座学

24日(日)・30日(土)・31日(日)の新横浜公園でのワークショップ

こちらに関しましては満席状態になっていますので、次回をご検討ください。

 

つくばでのリードワーク座学は2月28日です。

つくばリードワーク座学 | Facebook

 

テキストを50部製作しました。

まずは1月のワークショップ参加の方へ準備しました。先日の横浜座学で9部お渡ししました。私の分も合わせてで10、残り40冊です。

次回21日の座学で何部必要になるのか計算してみますが、ワークショップ当日に手渡す方は、特に犬連れの方はテキストを持てないと思いますので、テキスト(週刊誌大です)が入るお散歩バッグでお越しいただくか、当日までに郵送させていただきたいです(送料360円レターパックでお送りしますので)。

FBのイベントページで当日行うことについては書き込みしますのでテキストを持参してもしなくても良いですがメモ出来るものはお持ちください。

よろしくお願いいたします。

 

第5回犬の学校 | Facebook

2月2日(火)10:00~12:00

小田原市民交流センターUMECO

会議室6

お申込みお問い合わせは

charliemama☆goo.jp(☆は@に変換してください)

まで。

料金は980円当日のお支払いです。

持ち物筆記用具