私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

チーム北陸メンバー募集中♪…岡山近辺も。

昨日のお散歩トレーニングの様子。 幹事のペコ母さんの記事 第4回福井お散歩トレーニング 2014年11月2日 福井グリーンセンター http://peko0421.blog.fc2.com/blog-entry-515.html そして、今回岡山から単独参加で柴犬のまろんちゃんのお母さんが参加してくださったわけですが まろんちゃん、車が得意ではないので、それとお母さんの心意気を受けとりまして 岡山でのお散歩トレーニングの開催を目指したいと思っています。 広島からも通える距離だと思いますので、どうでしょうか? 公園も候補地を探していく、等まだスタート地点にも立っていませんが参加したい!できるというかた ぜひぜひ問い合わせをお願いいたします。 公園情報等もお願いします!