私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

ぽかぽか、小田原散トレ

木曜日の潮風散トレも暖かくて。
今年の冬は寒~い思いをすることが何となく少ない気がしますが。
人にもワンコさんにもありがたいですね。

昨日は小田原散トレを開催しました。
今月は火曜日にもう一度開催します。

20140118_133142


蝋梅の良い香りが漂い


20140118_124946

水仙が日向では続々咲き始めて。



20140118_124736

紅梅も
例年よりは遅いものの可愛い花を咲かせています。
春が待ち遠しい。でも我が家のチャーリーにとっては寒い冬がありがたいのですけどね。



20140118_130649

北条うどん^^;梅干しが乗ってます。
トレ終了後、天気も良いので天守閣広場に上がって、ランチ。
お店の方が運んでくれるという至れり尽くせりでございました~。

今年も楽しく、ワンコさんと歩くことが楽しい、そう思える時間にしたいですね♪
一回一回のトレーニングがそれぞれのワンコさんとの思い出の1ページになりますように~。

来月はまた平日の月一になりますが、4月あたり土曜日も入れてみたいなぁと思ってます。