私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

お正月いかがお過ごしですか?

12月、年の暮れに
下の写真のあさりちゃんのお母さんが亡くなってしまいました。
夏も冬も、外猫さんたちには過酷ですね。

image

でも、不平も不満ももちろん言わず。
生きている限り、できるだけ楽に暮らさせたいな、ということだけ考えています。

今日は時間があるから餌をあげて、明日はお出かけだからあげられない。
は・・・NG.です。
だから、出張も日帰りで
だから、病気しないように予防して。


一昨年の夏に保護した猫たちは今年2歳になります。
もし、猫を迎えてもいいなぁ、我が家の猫はどうかなぁという奇特な方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいね~♪
お家まで連れていきますから。

今日は箱根駅伝往路。
またいつものように観戦したいな、と思ってます。

皆さんも素敵なお正月をお過ごしくださいね。