私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

宇都宮お散歩トレーニング終了しました!

秋から定期的(月一回)開催になりました。
夏の座学に出席されてその流れで継続参加していただき、
温かい(熱い?^^;)場所が出来上がってきましたよね。

犬たちの生きる意欲をつぶすことなく、
成長して現れる自信をくじくことなく、飼い主が成長することでその犬の自信
成長を伸ばしてあげたいものです。

IMG_0950

アメンバーさん・・・幹事のハク母さん、ジーコタ母さん、いつもありがとうございます!


IMG_0965

小次朗くん

IMG_0972

魅羽ちゃん、デネブちゃん、アンジュちゃん

IMG_0964

ふぅくん

IMG_0961

いつもはつくばに参加のフィーリくん。
今日はお兄ちゃんの、アラゴンくんと。



IMG_0956

秋ヶ瀬幹事のカエデさんは単独参加。大宮からの珍道中^^;楽しかったです~。

今回はお仕事でご一緒できませんでしたが、
ノアちゃんも素晴らしく成長しています。↓先月の写真です。

IMG_0728

ジジくんとコタロ~くん。
最初つくばで会った時と思うと、別の犬か!?と思うくらいです。
地道にまじめに、明るく、優しく、お人柄そのものの取り組みで、いつも感心しています。

IMG_0957

今日はマスクを取ったり外したり(爆)忙しかったジーコタ母さん。
3メーターリードで二頭引きは無理か?いや、実際できている人がいるんだから無理じゃないでしょう。
私も当然、引けますけどね。3頭4頭でも行けます。
飼い主さんには2頭までかなお勧めするのは^^;ただし、ハンドリング技術を求められますね。
自分に厳しい方でないと、なかなか難しいかなぁと思います。


ではでは、みなさん!今年もありがとうございました。
いつもお菓子やらお土産やらありがとうござます!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!



人気ブログランキングへ