私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

大阪お散歩トレーニング終了しました


大阪お散歩トレーニング、第4回ですかね。終了しました。
今年はこれで終わり、来年は1月26日(日)10:00~深北緑地で開催します。
参加してみたい、見学してみたい方はダクママさんにまずコンタクトをお願いできますか?
http://dakumama.blog.fc2.com/
(ダックスだからダクやねん)



ダク君。もうすっかり覚えてもらったようでうれしいワン♪

今日は、サプライズというか
はぁ!!!???
みたいな小賢しい演出ありで・・・びっくりでした^^;
四国にお遍路旅行に行っているはずの二人が、大阪散トレに参加してくれたんですね。
ありがとうございます。
しかし、み~んなでよく内緒にしていたものですよねぇ。^^;

先ほどFBに投稿してみました。知っている方には爆笑の投稿でしょうかね。
私には・・・はぁ!!!???ですけど。


********
何やらハメレタ感たっぷり。見事だな。(  ̄▽ ̄)なぜ、ここにいる?




今日は大阪お散歩トレーニング、でした。先ほどの投稿。(  ̄▽ ̄)四国に行ってるはずの二人がなぜ。(  ̄▽ ̄)
いつ気づいたのかって?
今日は初めての方が二人くるということでダクママさんからお知らせがあり、そのお二人から『偽の』(爆)お申込みメールがあり、もちろん偽名。。。
メールアドレスも新しく作るという周到さ。(  ̄▽ ̄)
「新しい方来ないわね~」
で、ダクママさんがお迎えに。
その前に、亮子さん・アズアズさんが手にしている紙は、新しい方がひょっとしたらブログをあまり読んでこない方かなと、気を利かせてコピーしてきて。それを言ったとき、ダクママさんの顔が一瞬曇った(爆)のは見逃さなかった。
が、いまだ気づかない私。
ダクママさんが二人を連れてきた…私の視力は0.1くらい。(  ̄▽ ̄)
亮子さんが私の前、そうね、10メーターも離れていないところに立って、...
「わぁ、その子クウカイ君に似てる♪♪♪~~~」。(  ̄▽ ̄)
で飼い主さんの顔を見たら
(ん?亮子さんに似てる・・・????????)
その時その人が声を出した!
「げっ!亮子さんじゃん!」
と、後ろを涼しい顔して歩く、アズアズさんとクール(偽名^^;)=ルーク
「あ~~~~~~!!!どうしてここにいるの~~~~」
って・・・こんな感じで、まんまと、素直で純真でまっすぐな、ナイーブな私は騙されたのでした^^;
言い夢見ろよ、みんな。。(  ̄▽ ̄)