私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

ブログを長く続けていると

2007年の10月から始めたこのブログ。
http://charliemama.weblog.to/archives/302786.html

毎日コンスタントに更新して、数年後、気持ち的にちょっと下降気味^^;で
去年、毎日更新をやめた、と言う経緯がありました。

続けるということはしんどいですね。

でもやっぱりまだお伝えし続けたいことがあるんです。同じことの繰り返しになるかもしれないけれど。

究極の愛護の活動は
飼い主さんそれぞれ、個人個人の担える範囲で犬たちを愛することではないかなと思います。


http://www.youtube.com/watch?v=e80Tb6Hczo8&feature=share&list=UUaQ46VSe-8pVe893Z_8AWAw
(少~し無理のある猫の数^^;まだまだ里親募集中ですので、お問い合わせください。犬にも良くなれた1歳の子達です。)
 

愛すると言うと、
犬には押しつけがましい愛は要らない、と・・・極端な考え方を言い出されることもあったりで
なかなか自分の思いを伝えるのも難儀な世界。
押しつけがましい愛を与えるタイプの方はこんなところ(笑)に読みに来ないですよね^^;はっきり言って。
正しい愛を与えたいと願う人が集っています。

だから皆さんは恐れずに、自分の信じるまま
犬のことば(シグナル、そして思い)に耳を傾けて暮らしていただければ良いと思います。
そんな皆さんに励ましになればいいのかなと、そんなことを思い
またぼちぼち更新、記事アップをしていきたいと思います。

オンライントレーニングも、毎日ではないかもしれませんが(今のところ毎日です)更新していきますが
定期購読=1ヶ月の購読料を引き下げました。500円です。
8月6日にはまぐまぐ創刊させていただきます。
http://www.mag2.com/sample/0001610480

創刊準備号(サンプル号)が読めます。

引き続き、いろいろ応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村