私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

潮風公園散トレ(3・15)スタートしました

ずいぶん春めいてきました。

お散歩の途中で見つけたつくし。


012

まだまだ、地震で揺れる日々で不安とは隣り合わせですが、
小さな楽しみを一つずつ積み重ねていきたいものだと思います。

011

大好きな植物に癒される日々ですね。(犬は癒されないっすかね^^;こちらが癒す方だと思うので)



005


こちらは、潮風公園太陽の広場です。
このように、座っていても全然OKです。

1月31日に2月に予定したプレ散トレの募集の呼びかけをして・・・すでにプレも済み
第一回目の散トレも無事終了いたしました。

http://charliemama.weblog.to/archives/2575625.html

それぞれに課題をお持ち帰りになられたことでしょう。
当然ですよね。だって課題があるから参加するのですから。また新たな課題を見つけて
家に帰る。
でもそれは参加する前の課題取り組みとは絶対に違うものになると思います。
どちらのトレーニングでもお話ししていますが、
参加して理解できなかったこと、分からなかったことなど遠慮なくメールしてくださいね。
アドバイスしつつそれを次回に生かしていただきたい、これもすべて散トレの流れですので。
その場だけの学びではありませんので。

散トレに参加できない方には、まったくうらやましいお話になりますよね。
でも、ブログの読者さんがぜひここで、と仰るならこれから頑張って出向きたいと思いますから。
一人ですけど、一人じゃない、ガッツで今を乗り越えましょう!

009

こうしてリラックスしつつ、みんなでトレーニングする姿はどこの場でも変わりません。
基礎的項目を実践、復習、または応用する場。
初めての方は徐々に覚える場、です。びっくりするくらい^^;気楽なトレーニングですので
心配な方は^^;飼い主さんのみのご参加で体験してみてください。
詳しくはメールフォームからどうぞ。

来月は17日(火)10:00~の開催です。
募集人数はあと3名ほどになってしまっています。平日で朝のラッシュ時は大変かと思いますが
よろしかったらご一緒しましょう。
お待ちしています♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ