私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

日記(1月11日)

mont-bell JAPANの展示会に行って来ました。

この会社はみんな遊んでいるようで楽しいのです。
遊んでいるようだ、というのは褒め言葉ですね~。
やりたいことを楽しくやる。そういう職場。

思いもかけずCEOに紹介してくださるということになり、心臓がバックバク。
CEOの楽しく歓談されている方は!!!なんと夢枕獏さん!!!
これまたびっくり。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

この展示会にはラフウェアRuffWearが出展されるので行って来ました。
rw_logo_05_125

ドッググッズショップチャーリーではこちらの製品を販売しています。(小さなお店ですので
全ラインナップではないところが寂しいですが)
モンベルさんがこの春から販売に関して総括されます。



当店宣伝部長さんのブログから。
レインコート

http://ohana0208.blog52.fc2.com/blog-entry-97.html

ウエブマスターハーネス

http://ohana0208.blog52.fc2.com/blog-entry-89.html

ハーネスは、さらに頑丈になって販売されます。
突進系(攻撃性のある子はフリースラインドハーネスはバックルが心配なので)の子には
耐久性からこちらをお勧めしています。

ライミング用品にも目が釘付けになっちゃいました。
2トントラックも引ける^^;というカラビナとスリングを合わせたら最強のリードだよねぇ・・・みたいな。

やはり犬、と言ったらアウトドア!
犬に何かをさせる、のではなく犬と一緒に何かをする、楽しむ、笑う♪っていう。。。
チャーリー店もそういう方向性で行きたいなぁという思いを強くした一日でした。

今日は秋ヶ瀬公園のお散歩トレーニングです。寒さの!だそうですが、頑張って行ってきます。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ人気ブログランキングへ