読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

緊急のお知らせ、お読みください(アメブロからの続きです)

いらっしゃいませ! 急にで驚かせてしまって申し訳ありません。 こちらもまだ、お引っ越し作業中なのかな? 完了のメールが届いていませんが、何せ、毎日投稿。コメントのこともありますので せっかちに、こちらでの投稿をさせていただきました。 何より・・・ 自分の気持ちが落ち着かなかった。 アメブロの方は、コメントは受け付けていません。 読者登録をして下さった皆さん、申し訳ありません。ブックマークで対応お願いいたします。 これからも無料のツールとして、精一杯対応させていただきます。 466.jpg どうぞよろしくお願いいたします。 いろいろあって、心機一転!ブログ村のランキングをやめて 人気ブログランキングに参加しました。皆様のクリックで急上昇中です。 ありがとうございます。 お帰りの際はポチっとクリックお願いいたします。banner_br_sakurabird.gif