私は社会化のドッグトレーナー

チャーリードッグスクールCDSオフィシャルブログ

平常心(あられの甘噛み動画)

すんごい動画が出てきましたので、思い切ってご紹介しちゃいます。

あられの甘噛み!

生後約一か月で保護した猫です。
兄弟遊びもなく、犬と一緒に成長しましたが半端ない甘噛みに苦労しましたね。ドクロ
私の甘噛み対処法平常心はここから生まれたような気もします。

注!!!心臓の悪い方はご遠慮ください。(爆)
15秒ほどの短い動画です。
噛まれても、微動だにしない、これが自慢です。叫び



今ではすっかり落ち着いて、どんなに顔を近づけても
機嫌の悪いときでも、顔に噛みつくことがなくなりました。
犬みたいに口をなめます。(お尻をなめたその口で・・・(^_^;))